親の心子知らず

親の心で自担を見守る大学生のお話

カラフルな景色をありがとう

あけましておめでとうございます(*˙︶˙*)ノ゙ 関ジュのあけおめコン楽しかった!!!!! 新年早々オタクも関ジュもお疲れ!!本当にお疲れ!!グッズ列は本気でふざけんなって感じだったけど、コンサートは本気で最高だった。関ジュ応援してて良かったー福岡行かなくて…

マジプリ沼にハマったお話

前回までのあらすじ。 ひょんなきっかけで10年来のジャニオタが東海地方のアイドルMAG!C☆PRINCEが気になりだし、軽率に名古屋に遠征までしてワンマンライブに参加したらどちゃくそ楽しくて幸せ貰ったのでこれでまたジャニオタに戻ろうとしていたんだけど‥‥。…

ジャニヲタがマジプリのライブに行ったお話

軽率に沼が増えそうです。絶賛ズプズプと沈んでいる音がする。これは深い。 というわけで、東海地方のアイドル、MAGIC☆PRINCE(以下マジプリ)のライブにジャニヲタが行ったお話です。ついに!!自分が!!ジャニヲタが〇〇のライブに行った話系列(?)の記事を書く…

恭平くんにはまるまで‥‥

Jr.祭りin大阪楽しかったですね‼!!!!(唐突) で、なんか知らんけど私やっぱり担降り?してたっぽい‼!! 担降りっていうのか微妙だけどとりあえず私が1番見ちゃう関西ジュニアが変わりました。っていうのを認めました!!クリスマスのウエストのドームから薄々…

今年の現場まとめ①

結局今年もヲタクしてたな~。 私生活も色々と忙しかったけど、あと卒業さえできれば問題なし。 っというわけで今年もあと半月。今年の現場まとめていこうと思います。 1月 カウコン中継に関ジュがついていたことで京セラにいなかった私はテレビの前で大号泣…

正門くんにやって欲しいファンサを考えてみた

はてなブログがなんか書けよって行ってくるから今後団扇作る時の覚書程度に最近私の中でグイグイきてる正門くんへ求めるファンサについて考えることにしてみた(暇) みんなの彼氏又はパパこと正門良規くんをご存知だろうか。関ジュの現場でギター持ってるタン…

キスマイコンサート2016まとめ

終わってしまった。私の夏が終わってしまった。次玉森くんに会えるのいつ??あ。9月か(すぐ) 7/1から始まったキスマイのコンサート。教育実習やら院試やら忙しい忙しい言いながらヲタクの意地(何それ)でなんとか5公演ほど入った。教育実習のために地元に帰省…

桜満開春松竹(前編)

千秋楽に学校のせいで行けない私はTwitterのTL上の皆様が着々と「松竹ログイーン」して行くのを見届けた。くっそ。電気泳動してる場合ちゃうねん(一応理系)とまあ、そんな感じで涙目ですけど、楽しかった春松竹振り返るんだ!!!【オープニング】大吾くんのコー…

ピュアな私はもういない

現場過疎期のネタ無し人間にはとってもありがたいお題なので利用させてもらいたいと思います。 ジャニヲタ‥‥人によって定義は違うと思いますが他の方のを見ているとジャニーズに出会った瞬間を書いている気がするので私もそうします。最初にはまったのはもう…

大西畑と宮玉と

皆さまコンビって好きですか。 5人しかいないくせに多くのコンビがあってファン独自のしかも結構ひねりの効いたコンビ名(磁石とか誰が言い出したんですか)がついている嵐が好きだったせいか私はコンビ大好きです。シンメかどうかにこだわりはなくて、むし…

Jr.なんだよね

明けましておめでとうございます。今年もジャニーズ事務所共々宜しくお願い致します。おめでたい新年早々泣いてるのは私ですどーも。カウコン見ましたか?あの去年のワン〇ースで大コケしたフジテレビがそれを挽回するにはヲタクを味方につければ良いと悟っ…

2015年考察 下半期

というわけで続き。7月。まさかの現場なし。手帳を見るとドリボやら日生の少年たちやらの振込締切表記があるので、振込地獄だったようです‥‥。ドリボ高ぇよ‥‥(泣)そして8月。まず健人のソロコンへ。なんでか申し込んでなんでか当たっちゃったという公演なの…

2015年考察 上半期

あと数日で今年も終わり。今年行ったコンサートのチケットを数えながらゆっくりと今年を振り返ろう。来年からはあまり時間が取れなくだろうから、「今年は全力でヲタクする」というクズな目標をたてて始まった2015年。ゴールが分からないのでなんとも言えない…

関ジュクリパ 2015 前楽と千秋楽

終わっちゃった(T_T)今年もクリスマスが終わっちゃった(T_T)ということは私が松竹座通いも自然となくなるわけで‥‥もう寂しくて仕方ない。まさかのシフト制導入(しかも振込後発表)で文ちゃんも末様もいないしどうなるのこれ‥‥と最初は思っていた今年のクリパ…

関ジュクリパ FOLLOW編

FOLLOW編とは‥‥現在大阪の松竹座で連日行われている関ジュクリパの平日公演でギャンスタの皆様が割と長いこと歌って踊ってくれるキスマイのFOLLOWのことについてのみの感想です。お前、西畑くん目当てじゃなかったっけ?何?担降り?という声が聞こえてきそう…

明日から関西はクリスマス

寒い!!死ぬほど寒い!! でも明日からは難波がこの寒さを吹き飛ばすくらい熱くなる。全国の関西Jr.を応援してるヲタクが寒さに負けず大阪難波の松竹座を目指すのだ。毎日がメリークリスマス。関西ジャニーズJr.によるX'mas SHOWの始まりだ( ˊᵕˋ )♡ ワクワクが…

レインツリーの国舞台挨拶11月22日inなんば

今年最後の玉森くんになると思うとどうしても行きたかった、レインツリーの国の舞台挨拶。優しいお友達のおかげで行くことができました。この場を借りて本当にありがとう♡ さて当日。公開二日目にして三回目のレインツリーの国。相変わらず可愛い玉森くんで…

レインツリーの国公開初日

いつぶりの更新だよ。大丈夫、ジャニヲタやめてません。変わらずヲタクしてます。 さて、11月21日。祝レインツリーの国公開初日!! おめでとう。お玉ちゃんおめでとう。 公開に先駆け昨日の先行上映もしっかり参加し、今日も朝から舞台挨拶生中継目的でしっ…

今更すぎるドリボの話

9月…というか発表から申し込み観劇当日まで世の玉千宮担を振り回すドリボ。なんで今更…なのかというと大学始まっちゃって割と忙しいのと私がズボラだから。えへ。今年はダブルキャストかつキスマイツアーとの両立と例年と少し(大分?)違う感じだった。とり…

西畑くんにはまるまで…

最初に投稿したのを消してしまった。なんか納得がいかん。私の西畑くんへの思いってそんなもんなの⁉︎根本的に現場の感想スタートなのがいけなかったのか…。とりあえず、私のアンテナに西畑くんが引っかかった経緯でも語る?そうしよう。結局、少年たちの感想…

ブログを始めるにあたって

初めまして。ジャニオタこじらせた大学生です。一応理系。基本はTwitterに住んでいます。Twitter大好き。私、ジャニオタで良いんだ。みんな仲間。って気分になれちゃうから。でも、たまに140字の壁にぶつかる我が自担への思い。今回、私史上最大の多ステなる…