親の心子知らず

親の心で自担を見守る大学生のお話

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年考察 下半期

というわけで続き。7月。まさかの現場なし。手帳を見るとドリボやら日生の少年たちやらの振込締切表記があるので、振込地獄だったようです‥‥。ドリボ高ぇよ‥‥(泣)そして8月。まず健人のソロコンへ。なんでか申し込んでなんでか当たっちゃったという公演なの…

2015年考察 上半期

あと数日で今年も終わり。今年行ったコンサートのチケットを数えながらゆっくりと今年を振り返ろう。来年からはあまり時間が取れなくだろうから、「今年は全力でヲタクする」というクズな目標をたてて始まった2015年。ゴールが分からないのでなんとも言えない…

関ジュクリパ 2015 前楽と千秋楽

終わっちゃった(T_T)今年もクリスマスが終わっちゃった(T_T)ということは私が松竹座通いも自然となくなるわけで‥‥もう寂しくて仕方ない。まさかのシフト制導入(しかも振込後発表)で文ちゃんも末様もいないしどうなるのこれ‥‥と最初は思っていた今年のクリパ…

関ジュクリパ FOLLOW編

FOLLOW編とは‥‥現在大阪の松竹座で連日行われている関ジュクリパの平日公演でギャンスタの皆様が割と長いこと歌って踊ってくれるキスマイのFOLLOWのことについてのみの感想です。お前、西畑くん目当てじゃなかったっけ?何?担降り?という声が聞こえてきそう…