親の心子知らず

親の心で自担を見守る大学生のお話

明日から関西はクリスマス

寒い!!死ぬほど寒い!!

でも明日からは難波がこの寒さを吹き飛ばすくらい熱くなる。全国の関西Jr.を応援してるヲタクが寒さに負けず大阪難波の松竹座を目指すのだ。毎日がメリークリスマス。関西ジャニーズJr.によるX'mas SHOWの始まりだ( ˊᵕˋ )♡
 
 
ワクワクが止まらない~🎶とはこのこと。去年のクリパから早1年。つまり私が西畑くんに転がり出して1年というわけなのだが‥‥今年と去年じゃ色々変わってきている。
 
1.メンバーが違う
去年のクリパにはいたメンバーがいない。
今年1年で関西は大きく変わった。自分の人生の方向を自らの意志で変えた者もいた。関西を飛び出し、もっと大きな世界で輝き出した者もいる。寂しい‥‥気もする。でもいなくなった彼らに戻ってきて欲しいなんてヲタクの我が儘だ。今、この瞬間の関西を支えていこうとしている者達に失礼だ。彼らは前を向いている。私達も前を向こう。いなくなった者もいれば新しく入った者もいるのだから。
 
夏の少年たちを経て更に大きくなった彼らのコンサート。全力でアイドルしている彼らに今年も会えることを感謝しなくてはならない。私の初日はもう少し先だけれど、明日からキラキラとした世界が私のTwitterのタイムラインに流れてくると思うと今から頬が緩んでくる( ◜◡◝ ) 
さあ楽しい楽しいクリスマスの始まりだ。
 
世の中のどんな仲良しバカップルのリア充どもよりも私達は楽しい時間を過ごすのだ!羨ましいだろ!こんな世界を知らないなんてお前らなんて真のリア充じゃないからな!!(僻みとか言うな!バカ!)
 
2.団扇が持てない( p_q)
なんかエキサイトしてしまったけど去年と違うところがもう一つ。
ジャニヲタ三種の神器の一つである団扇がついに関西でも持てなくなってしまった。なんてこった。ただの「関西Jr.の誰かのファン」から「僕のファン」になる為に必要不可欠なのに。別にファンサが欲しいとかそんなこと望んでいない。でもJr.という不安定な境遇にいる彼らに少しでもたとえ届かなくても応援している人がいるというのを伝えたいのに。あなたがこのステージからいなくなったら悲しむ人間がいるということを伝えたいのに。コンサートにいる私の本体は団扇だと思っていたのに‥‥(真顔)
 
ううう!なんでだよ!事務所!じゃあメンバーカラーしっかり決めてくれよ!キスマイみたいにペンラでアピールできるようにしてくれよ!( p_q)( p_q)
グッズからも団扇が消えてしまったし‥‥やっぱり時代は扇風機なんですか‥‥(そういうことじゃない)
 
団扇は残念ですけど楽しみなのには変わりないので念力で(?)西畑くんに応援してるよ!って伝えてきます。
 
さあ、みんなで明日からは松竹座に行こう♡
今年のプレゼントは松竹座です。@某有名アミューズメントパーク風