親の心子知らず

親の心で自担を見守る大学生のお話

レインツリーの国舞台挨拶11月22日inなんば

今年最後の玉森くんになると思うとどうしても行きたかった、レインツリーの国の舞台挨拶。優しいお友達のおかげで行くことができました。この場を借りて本当にありがとう♡

さて当日。公開二日目にして三回目のレインツリーの国。相変わらず可愛い玉森くんで溢れているので飽きることなく見れました。この前の記事に追加するなら寝落ちお玉ちゃんも注目ポイントです。笑

 

映画が終わり、キスマイの「最後もやっぱり君」が流れ出すと、緊張。ガサゴソとカバンから双眼鏡とメモ帳を取り出しスタンバイ。

司会さんから今回の関西での舞台挨拶2万通の応募があったとのこと。

本当にありがとうと友達に心の中で合掌しているといよいよ玉森くんの登場。

 

…いや相変わらずかっこいいな!!!

知ってた。知ってたけれども。黒のキラキラスーツ(語彙力)に身を包んだお玉ちゃん。う、美しい…泣

同じ人間に分類されてごめんなさい。お久しぶりです(名古屋ぶり)

っと感情がごちゃごちゃしていたら

司会「今日の二人の美男美女ぶりすごいですね」

 

…まじ共感!!司会さんに×10000ふぁぼ…じゃなかった×10000いいね!!!

 

玉「はは(笑)今日は大阪なので更に(笑)」

 

…いやちょっと意味分からないけど大阪ありがとう(は)

 

 

司会「昨日は東京で舞台挨拶でしたけど感想を聞く機会はありました?」

玉「僕はあんまり感想聞いてなくて…。あ、でもまた宮田の話なんですけど…」

あー了解。いくらでも聞こう(前のめり)

玉「二回観てくれたらしくて。二回目は二人が出会ったシーンから泣いたって(笑)面白いこと言ってました(笑)」

お玉ちゃんニコニコ。俺の宮田面白いでしょ?♡二回も観てくれたんですよ?♡的な。いや、私三回観たから!!!まだ観るから!!!(対抗心)

 

とここで、質問コーナー。

簡単に説明すると入り口でヲタクの皆さんが必死で書いた質問を箱からひいて答えてくれるってコーナーです。

質問①

高2の息子がいるお母さんから。どうしたらそんなにかっこよくなれますか?

 

司会「生まれつきってのはなしですよ?」(安易なボケを封じる関西人さすがか)

玉「なしですか!?うーん。でも色々努力してますよ?」

司会「ご自身が高2の頃を思い出してもらって」

玉「僕高校生の頃からかっこよかったんですよー(笑)」

 

でしょうね!!!

 

玉「でもやっぱり自分を磨くことじゃないかな」

その方法聞いてるんだけどなー。

 

質問②

監督だけが知る玉森くんの秘密

 

監督「シャイだけど慣れてる人には意外に口が悪い」

なんかうにゃうにゃ話してたけどメモがないんですが‥‥なぜ‥‥ってことで割愛(おい)

 

質問③

心ときめく国はどこですか?

 

玉「大阪かな♡大阪来る機会多くてー、仕事もですけど、おじいちゃんおばあちゃんが大阪に住んでるのもあってよく来たりするので大阪にしました(笑)ご飯美味しいイメージありますね~。」

 

大阪へのリップサービスありがとうございます!!!笑

 

司会「今日食べたいのとかありますか?」

玉「あーお好み焼き食べたい‥‥なぁ」

 

最後の「なぁ」が可愛すぎてお好み焼きになりたかった(は)

 

質問④

昨日メンバーから連絡はありましたか?

 

玉「正直な話来てませんよ(笑)もう10何年一緒にいるのでわざわざ感想とかねー(笑)」

 

おい!宮田どうした!!愛しのお玉ちゃんに公開おめでとうメール送れよ!

 

質問⑤

美白の秘訣は?

 

玉「僕日焼けできないんですよー。赤くなって終わるんですよー」羨ましいな…

 

西内「私大変なんですよー。」

 

玉「そうそう〜」

 

西内「!?私の何を知ってるんですか!?(笑)」

 

玉「いや(笑)その(笑)手をつなぐシーンで、あれ?俺の方が白いなーって(笑)」

 

お玉ちゃん、デリカシーないし、多分適当に同意したところはスイッチOFFってたよね??(笑)

 

西内「すごく焼けやすくて、この照明とかでも焼けちゃうんですよ(笑)」

 

玉「これで焼けるの!?」(今日イチ大声)

 

客席にお玉ちゃん大爆笑。ここから客席の笑い声が止まりません。

その為ゆるーっとした雰囲気続きます。お玉ちゃん可愛いです(通常)