親の心子知らず

親の心で自担を見守る大学生のお話

レインツリーの国公開初日

いつぶりの更新だよ。大丈夫、ジャニヲタやめてません。変わらずヲタクしてます。

 

さて、11月21日。祝レインツリーの国公開初日!!

おめでとう。お玉ちゃんおめでとう。

 

公開に先駆け昨日の先行上映もしっかり参加し、今日も朝から舞台挨拶生中継目的でしっかり観てきました。ちなみに明日も行きます。まだ前売り券四枚持ってます(頭抱え)。というわけで既に2回観たわけですが、お玉ちゃんぐう可愛い…泣

 

個人的ポイントをネタバレしないようにお伝えすると…

①喜びお玉

②LINE(劇中ではメッセージ)のアイコンお玉

③しょぼんお玉

④歯磨きお玉

⑤お着換えお玉

 

え?感想?可愛い!!!!

 

因みに公開前からざわつかれていた関西弁。最初はなんか変〜って思ってたけど途中から全然気にならないし可愛い!!

といってもアクセント皆無濁音大好き東北出身の私だからかもしれないけど。

上映後大阪の映画館では若干の笑い声があったのでやっぱり変なのかもしれないけど。

 

生中継で見た今日のお玉ちゃんは火傷の後も目立たなくなっていてびっくりするほど美しかった。少し緊張気味だったけどキスマイからのメッセージに涙ぐんだりしててなんて愛しいのかと感激だった。主演本当におめでとう。と私も泣きそうになってしまった。

 

この初主演が次のお仕事に繋がってくれることが私の何よりの願いだし、期待している。決して演技が上手いわけじゃない。でも彼のふわっとした洗い立てのタオルのような雰囲気は最大の武器で魅力だと思っている。今が正念場と言われているキスマイ。是非ともお玉ちゃんのお仕事がキスマイにも繋がっていきますように。