親の心子知らず

親の心で自担を見守る大学生のお話

今年の現場まとめ①

結局今年もヲタクしてたな~。

私生活も色々と忙しかったけど、あと卒業さえできれば問題なし。

 

っというわけで今年もあと半月。今年の現場まとめていこうと思います。

 

1月

カウコン中継に関ジュがついていたことで京セラにいなかった私はテレビの前で大号泣して始まった2016年。先行き不安すぎる。

年明け一発目は3日のジャニーズWEST。去年いたんだからいると思うじゃん。ねぇ。

いなかったよね。西畑くん(涙)カウコンに続いて、今年は西畑くんに会えないんじゃないかと城ホで団扇を下して立ち尽くしていたあの日。今思えば、関ジュみんな可愛いんだから(DD)そっち見りゃ良いのに、何してんだ1月の私。

ショックで終演後にお友達に慰められながら帰ったこのコンサートだけで1月は終わりでした。切ない。

 

2月

例年通り今年も現場なし。大人しく学生してたよ。

 

3月

大好きな季節がやってきたーー‼!

もう去年みたいな寂しい春は嫌なんだと念じて松竹座へむかう。

3月最終日。春松竹初日。念願の今年初めの西畑くん。

茶髪。モンチッチ。相変わらず顔が可愛い。

ちょっと記憶なさ過ぎてTwitter遡ったら、なんだか風雅くんがおじちゃま達を手玉に取っているレポしか出てこない。そして文ちゃんがいる松竹座‼!最高に面白い!!

去年の春松竹を思い出すとまだ泣けてきちゃうけど、一年たっても関西ジュニアは最高だよ。今年もよろしくねーーーー!!と叫んだ初日でした。

 

 

4月

1日に年一のNEWS。初立ち見席。金は出すから席をくれ。BBAは席が欲しい。と文句を言いながらお城へ。席はなくともNEWSのコンサートは良曲揃い。演出最高。手越ぶっ飛び。で最高に楽しい。でも席は欲しい。

本家のサクラガールを聞いて春を感じた一日。

来年も行こうね!!(私信)

 

3日と9日は再び春松竹。朝から昼までバイトして松竹座に駆け込む。

どうしても大西畑お嬢様が見たくて見たくて。でもTwitterにあがるヲタク予想のシフト表では無理そうで、諦めモード。でも9日行ったら、まさかのシフト変更ーーー!!最近めっきり”男”になってきた西畑さん。あんなに頻繁にまいジャニで見れていた(それもどうなの)女装も見る機会が減り、寂しかった時の女装。変わらず可愛かった。女子辞めたくなった。大西さんもちょーぷりてぃー♡

ホントに可愛い大西畑(でれでれ)。

 

私は学校だったのでお留守番だった千秋楽。去年のこともあって、ドキドキしてレポを待つ。終演時間にTLに現れたのは「ANOTHER決まったよーーーー」の文字。良かった(泣)良かった(泣)って一人でうれし泣き。

笑顔で終わった今年の春松竹。笑顔満開。関西ジュニア大好きだ。

 

これで終わりかと思いきや、今年は関西ジュニアのお仕事たくさん。待ちに待った映画公開。と言えば「舞台挨拶」。17日に大阪⇒難波⇒大阪というもっとよく考えてチケット取れよな日程で舞台挨拶梯子を実施。映画も最後まで見たもんだからさすがに3回目はちょっと辛かった(小声)。色々な映画のお話が聞けて、何より主役として紹介される西畑くんがかっこよかった。映画の内容もどこか今の関西ジュニアに重なってしまって、現実の彼らも色々悩んでいるんだろうなって考えてしまった。

あと映画館で松竹座が見れる感動。家でも見たいよね。だからあんだけ見たのに買ったよね。DVD。これでいつでも我が家が松竹座に。

 

キスマイのツアーも発表された4月。こんなに現場通ってるけど自分の進路も不安で仕方なくて。でも8月にあるANOTHERとキスマイのツアーまでには進路を決めようと心に決めた月でした。ヲタクの意地で予定通り無事進路も決まりました。良かった。

 

5月

初っ端からまだ行きます。舞台挨拶。だって丈くん見たいじゃん。

丈くんうるせぇ…(笑)でもめちゃくちゃ面白い。かれは芸人なのかアイドルなのか…。

長かった舞台挨拶もこの日で終わり。計4回観ました。前売り券が一枚も消費出来ませんでした‼!だって奈良でやってくれないから!!映画館遠い!!レインツリーの国の反省が全く生かされなかった。次こそは…。

教訓「前売り券は買いすぎない」

 

4日と5日はSexy Zone。自チケの座席と恭平くんの立ち位置がゼロずれなことが判明し、超特急で団扇を作る。団扇で合わせに来るとか最低。と散々友達に言われたけど今思えばこれで恭平くんに本格的にはまりだしたと言っても過言ではない。古株ぶりたいから、オーディションの時から目をつけてたって言うけど。あながち嘘じゃないし。

 

次の日は急遽入ることを決めて野鳥の会。高地不在。

聡マリ曲で岸くんと踊っているのは…!?!?え!?

あれは恭平では!!!!

なにその大抜擢。ここから、恭平推されてると確信(ガッツポーズ)。

緊張してるのめっちゃ分かるし、なかなか輪に入れてないんだけど最後に聡くんがぐいって引き寄せてくれて。その時の恭平くんの嬉しそうな顔と言ったら。良かったねー良かったねーって一人で泣きそうになってしまった。

聡くんも岸くんもありがとうね〜~(親)

 

例年忙しいのに今年はGWがこれだけだったみたい。来年も一緒かな。

 

6月

現場なし。教育実習に行くために地元へ帰る。

実習辛くて忙しいし、何より地元がクソ田舎だから自然とジャニーズ断ちされた半月。死ぬかと思った。具合悪くなる。実習が終わる日を指折り数える日々。

もう二度と行かない!!今江くん来年頑張って‼!

 

 

さてここでいったんアップ。

ここまで完全に関西担ですが後半戦でようやく始まるキスマイのツアー。

玉森担に戻ります。