親の心子知らず

親の心で自担を見守る大学生のお話

正門くんにやって欲しいファンサを考えてみた

はてなブログがなんか書けよって行ってくるから今後団扇作る時の覚書程度に最近私の中でグイグイきてる正門くんへ求めるファンサについて考えることにしてみた(暇)

 

みんなの彼氏又はパパこと正門良規くんをご存知だろうか。関ジュの現場でギター持ってるタンクトップがいたらそれがほぼ正門くん。決してTOKIO山口達也ではない。ギター2人いる!?分からぬ!!ってなったら西畑大吾が突撃していって嬉しそうにベシベシ叩いてたりしたらそれが正門くんだ。かく言う私も最初知らなかった。西畑くんのインタビューとかに出てくる正門って誰や。顔出せ。とか思って検索したらなんかジャニーズ感ない同級生にいそうな子がヒットした。それが正門くん。フツーとか思った当時の私のことギターで殴ってくれ正門。君は動画の人だった。静止画は‥‥まぁ微妙。特に顔アップ意味わからん。彼の魅力は骨格だとあれほど言ってるではないか(私が。勝手に。)とまあ、彼は抜群にイケメンなわけではない(と思ってる。ごめんね。)でもみん彼と言われるだけに同級生にいそうという親近感と何より、何でもガッシリ受け止めてくれそうな重心のしっかりとした骨格。そして「正門は俺が好きなんやー(ΘωΘ)」と叫ぶ大吾を見つめる菩薩のような優しげな表情。これが彼の魅力だ。

え?ギターは?って?今その話してないから。静かにして(ひどい)

つまり彼にアイドル感というものはほぼない。ジャニーズにいながら私達庶民と同じように年をとっていそうなリア恋枠である。そんな彼は基本関ジュの現場では私が俄然無視しようとしているギターを持たされ、安定した重心でかっちょよくビートを刻んでいる。全然踊らないんだ。本当に。でも彼だってジャニーズ。アイドルのお仕事がある。先輩のバックにつく時である。ギターを剥奪されたら正門くんだって踊るしかない。Sexy Zoneにつこうものならキュートな振り付けだってある。最高に似合わない(褒めてる)。TOKIO山口達也バリに重心しっかり年齢相応の男が溢れたビジュアルの彼が踊るセクサマにレディダイ‥‥。見てるこっちが歯がゆくてたまらなくてなんか照れる。いつも真面目で厳しい先輩が雨の中捨て猫に傘を差しながら赤ちゃん言葉で話しかけているのを見かけてしまった‥‥そんな歯がゆさがある。

 

前置きがクソ長くなってしまったが、その歯がゆさの中にある萌えを求めて正門くんにやって欲しいファンサを考えてみた(ようやく)。

 

⑴うさ耳して

‥‥(想像中)‥‥!!!可愛い!!!え!!最高に似合わないけど可愛い!!はにかんだあの笑顔で八重歯覗かせながらうさ耳する正門くん最高に可愛い!!手をピョコピョコしてくれたら100点だけど、そこまでは求めへんから!瞬きしたら見逃すくらいにちょこってやってくれ!で、その様子を目ざとい大吾に見られて茶化されてちょっとイラッとしながらも照れ笑いして欲しい。何も言わない。無言で。神席来たら絶対作ろう。

 

           「正門くんうさ耳やって🐰」

 

⑵スキップして

正門くんってスキップできるのかな??(失礼)

ルンルンしてる正門くん見たいじゃん。やってもらって逆サイドの席の人にTwitterで「なんか正門くんスキップしてた‥‥壊れた‥‥??」とか呟かれて欲しい。安定の大吾には見つかる。で茶化される。スキップ下手くそなこと期待してるんだけど、どう思う??(知らねぇよ)

 

              「正門くんスキップして💓」

 

⑶ハート作って

ハート作る正門良規。可愛いよね??よく恭平くんが作ってるの見かけるんですけどそりゃあのプリティーなお顔の彼にはよく似合うファンサですわ。でもそうじゃない。男溢れる正門くんがタンクトップでハート作るから意味がある(力説)。で大吾に見つかry(以下同文)。

 

               「正門くんハート作って💓」

 

 

結局、正門くんに似合わないことをさせたい。というとんだSな考えで思いついた3つのファンサ。ただこの欲望100%は適わないんですよね(泣)まず松竹座では団扇が持てない。団扇が持てる現場には世界一の正門大好き西畑大吾がいないんですよね‥‥。茶化す大吾セットで見たいファンサであるが故に残念でならない。

 

とりあえず、今度良いお席が来たらどれかは団扇にして持ってみたいと思います。先輩方には是非可愛い曲多めのセトリで正門くんに似合わないキュートな振り付けを踊らせてくれると嬉しいです(私が。)。ギターを弾く正門くんもかっこいいけど踊る正門くんだって見たいよね。お前バンドマンじゃないから!TOKIOじゃないから!踊れ!っていう気持ちで正門くんを見て行きたいなと思っております(誰)

 

ギターを弾く正門くんが1番という皆様には陳謝しながら踊る正門くんを推していきたい私の戯言でした。

 

ジャニーズフューチャーワールドの成功を祈って(ギター置いてくれ)