親の心子知らず

親の心で自担を見守る大学生のお話

関ジュクリパ 2015 前楽と千秋楽

終わっちゃった(T_T)今年もクリスマスが終わっちゃった(T_T)ということは私が松竹座通いも自然となくなるわけで‥‥もう寂しくて仕方ない。まさかのシフト制導入(しかも振込後発表)で文ちゃんも末様もいないしどうなるのこれ‥‥と最初は思っていた今年のクリパ。

最高に楽しかった!!!!!!!!!!!(大声)

去年のクリパでアイドル西畑くんを見てそこから1年間自分でもびっくりするくらい玉森くんと同じ熱量で西畑くんを追っかけ‥‥気づけば現場数はキスマイ超え(白目)
まさか自分がJr.にハマるなんて思っていなかったしバック目当てでデビュー組のコンサート行くなんて思っていなかった。新しい扉開いちゃった(・∀・)超楽しい扉(・∀・)関西沼ってこういうことなんですね‥‥。

さてさて24日に発表された関ジュの映画。モニターに映った途端割れんばかりの歓声。松竹座全体が揺れた。(みんな嬉しく飛び跳ねてるので本気で揺れてそう‥‥)最初に映った名前は「西畑大吾」。しゅ‥‥主演ってことか!これは!(泣)

幕が開けば闇に消えたと思っていた新衣装を着て始まったDream Catcher。降りそそぐ銀テ(文字入り)。突然出てくるギャンスタの皆さん。奈落から出てくる文ちゃん。幸せサプライズがすごい。もうずーっと叫んで友達と飛び跳ねて銀テ回収して(そこは冷静)泣きそうだった。シフト制だったからこそ関ジュがそろっていることが嬉しくて(末様どこ‥‥)あの日世界中で松竹座が1番幸せだった。

去年のクリパから悲しいことも嬉しいことも色々ありすぎた1年だったけど、あぁこの子達は確実に前に進んでるんだなって。キラキラした目で映画の宣伝をする関ジュちゃん達を見て安心した。
しれっと前売り券の発売も発表される中、「舞台挨拶いつや?もうDVD予約したい」と別の意味で未来を見据えるヲタク達‥‥。

大興奮で終わった前楽‥‥そうまだ千秋楽じゃないってとこが愉快。最高。

ということで25日の千秋楽。限定ステッカー付き前売り券を求め朝から松竹座へ。Twitterで見た松竹座サイドの「1万枚用意してるんで売り切れとかありませんよー」‥‥開演前に売り切れたがな!松竹座さん愉快。ヲタクと何年のお付き合いよ。フォトセに札束出すヲタク飼ってるのに‥‥。謎の引換券を配りだし、一月下旬頃に引換えてくれるそうな。

てな感じでスタートした千秋楽。最初のDream Catcherであの松竹座名物長すぎる銀テが飛ばない(察し)千秋楽なのか昨日以上にボケが産卵‥‥散乱してとっ散らかってるww自由すぎる関ジュちゃん達‥‥最高。
アンコールは(予想通り)Dream Catcherでスタート。
ここで‥‥春松竹決定のお知らせ!!!!
「ワンピースあるけどやるで!」
「ワンピースには負けへんでーーー!!」
死ぬほど嬉しい。ワンピース歌舞伎決まった時のTwitterのお通夜具合とヲタクの死んだ目を返して欲しい。ワンピース歌舞伎と丈くんの寝取られ宗介の日程から春松竹の日程を推測しウエストのバックはどうなる‥‥とまた別の意味で未来を見据え出すヲタク達。

結局千秋楽も嬉しいお知らせもらって幸せすぎてルンルンで松竹座にバイバイしました。
2日に渡って最高のクリスマスプレゼントを頂きました。

関ジュクリパ2015本当にお疲れ様でした。
最高の1ヶ月をありがとう。
来年も嬉しいお知らせいっぱい増やそうね!!
映画決定おめでとう!!春松竹決定おめでとう!!

来年も宜しくお願い致します。