親の心子知らず

親の心で自担を見守る大学生のお話

ブログを始めるにあたって

初めまして。
ジャニオタこじらせた大学生です。一応理系。
基本はTwitterに住んでいます。
Twitter大好き。私、ジャニオタで良いんだ。みんな仲間。って気分になれちゃうから。
でも、たまに140字の壁にぶつかる我が自担への思い。今回、私史上最大の多ステなるものをしたら書きたいことたくさんになってしまいました。所詮、自分の記録用に将来の笑い話用にちょこちょこ書けたらと思います。ただ飽きっぽいのですぐ辞めちゃうかも、そんな不安定な感じでスタートです。よろしくお願いします。

とりあえず簡単に自己紹介。(好きに飛ばして読んでください)

担当は玉森くん。デビューからの永遠の新規組。前は嵐の櫻井くんだったけど大きくなりすぎちゃって、私が応援しなくても良いかなって思ったら担降りしていました。いつか書きたい。私の担降りの話も。
最近、追っかけ出したのが関西Jr.の西畑くん。前々から可愛いと思っていたけど去年のクリパでノックアウト。今年の少年たちはうっかり6公演も入ってしまいました。多分もう抜け出せないです。罪な男。
たまにアイドル摂取したくなるとNEWSの手越くんやセクゾの中島くんに会いに行ったりもします。そして胸焼けして帰ってきます。
結構DD気味。

コンサートは基本おひとり様。相方欲しいと思うときもあるけど近くに同じ熱量の子が居ないし、おひとり様の気楽さが気に入っているので最近は誘うのすら面倒になってきました。

ジャニオタ楽しいし大学生も楽しいけど気づけば3年生。ただ学校行ってバイトしてコンサートに行って自担可愛いって喚いているだけではいけない…と思いつつたまに悩むこともあるけど、ポジティブなアホなので結局今日もお玉ちゃんに会うべく振込用紙を書こうとしている訳です。来い、神席。
いつからだろう、お墓まいりですらチケットの当選を先祖に祈るようになったのは…(クズ)

こんな感じです。文章へったくそですけど、気楽にお付き合いいただければ幸いです。